2012年4月22日日曜日

Lose 「ものべの」 紹介

5日後の4月27日に、Loseってメーカーからものべのっていうゲームが発売されます。
何度か絵を目にすることがあって、前から結構気になっていました。

このメーカーはまだ2作目で未知数なので、特攻するかと言われるとちょっとためらいが……。

だけど、背景の描き込みとか凄くがんばってるし、前作の絵と比べてキャラデザも好きだし。

それに前作のゴスデリも、それなりに良い評価してる人いるみたいだし。

これはもしかするともしかするかも?

といってもまぁ、保留ですがねw
他の人の評価次第では購入もありかもなと思っています。


ということで、ここ見て誰かが購入に踏み切って、
あわよくば感想とかをコメントしてくれたら嬉しいな、っと。(笑)



ものべの - 夏葉

そういえばこの原画家さん、AQUAで背景だが何かをやってた人と名前が同じなんだけど、同じ人なのかなぁ。どことなく似た雰囲気はあるんだよな。まぁ、AQUAは原画とかやってたわけではないが。

(追記:最近ブログの統計見てたら、ものべのの感想を求めてやって来てる人が多い気がする。検索ワード的に。感想とか書いてるわけじゃなくて、そもそも発売前に書いた内容だからなぁ。なんだか凄く申し訳ないです……。とにかく他の記事も充実させるよう努力しないとな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿