2012年5月2日水曜日

なんか一気に色んな情報が出たな。

おーぱれっとの新作サイトできましたね。URLです。
さくさく

"恋がさくころ桜どき" ですか。

つばすさんはtwitterで "さくさく"って呼んでるけど、これが定着するのかな?


あわせてキャラクターフェスティバルの情報も出ました。アミューズメント館になったのか。
愛理とみう先輩とさくのの抱き枕期待してたけど、まぁ無いよね……

欲しいのって言ったら、ぱれおと!2とみう先輩のブランケットとさくらシュトラッセのVFBかな。
うーどうしよう、なんか行くかどうか微妙なラインだぁー。
行くにしても、ソフの開店って11時だよね…ジャイアニズム行ってからかなぁ。
ただ、時間変更になるかもしれないとか書いてあるあたり、普通に10時位に開けそうな気もするけど。

ぱれっとさん曰くソフマップの公式も近いうちに更新されるそうです。
(*追加情報です。公式できました。 キャラフェス
公式には書いてないですが、カタハネのサントラも少数販売だそうです。)

そして今日巡ってみたけどコミティアのカタログ売ってなかった……
もうおとなしく諦めて当日買います。

あとlunaticjokerコミティア新刊出るそうです。時間があったら覗いてみよっと。

それと紅蓮華の発売前人気投票が11日から始まるそうです。1位だとちょっぴりいいことあるかもだそうです。
これは特典に恵まれなかった文香ちゃんが報われるチャンスでは!?
ということでこれ読んだ人、是非、文香ちゃんに1票を・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿