2012年5月3日木曜日

ソフマップ キャラクターフェスティバル 情報出ました。

キャラフェスのソフマップ情報サイトできました。
公式

ちなみにここには書いてないですが、カタハネとヴァニタスのサントラも若干数販売するそうです。
早く欲しいけど、公式の特典付きも捨てがたいから結構迷うな…。(両方で買えというツッコミは無しで。お金ないよー)


あとはAXL の特設行く人とか多いのかな。瀬之本久史さん書下ろし色紙の抽選券先着みたいだし。

この「午前6時に列形成します。それ以前の自発的な列形成は無効です。」ってちゃんと明言するのは良い考えかもな。まあ本当に出来上がってる列を無視すればだけど。明言したのに自発的な列優先にしたら苦情殺到だろうな。

あ、でもこう書かれたってことは、自発的な列なんか出来ずに目当ての店舗前に団子状態で、どれだけ早く着いていいポジションを取れるかの争いかな。そうなっちゃうとかなり危険な状況になりそうだ。



ランダム要素出てきて買えない可能性が出てくるのは残念だが、まぁこればっかりは仕方ない。
うーん。何時に向かうか迷いどころだな、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿