2012年5月22日火曜日

ソードアート 先行試写会 応募受付中。

ソードアートオンラインの先行試写会が6/24に行われます。
現在応募受付中で、1人1回公式サイト↓から応募できます。

公式

アクセルワールドの時はハガキで何枚でも応募可だったので20枚くらい応募したんだが、応募した後に、他の会場での開催も決定して、しかもそっちの方が最速で・・・。
結局当選した試写会行かずに、最速の日に秋葉原で見たんだよなぁ。千円も無駄にした。

今回はネットでの受付だからそういう心配はないけど、当選して喜んでても、どうせまた別のが開催される・・とかになりそうな気が。


あと、クエストっていうのも始まりました。
クエストが配信されて、それをこなすと見れるクリアコードを自分のアカウントに打ち込む。
するとポイントが加算されて、、のようなものです。詳しくは公式参照で。

早速、試写会応募のクリアコード手に入れました!けど不具合出まくりで、現在よくわからない状態になってます。


サンライズのアクセルワールドでさえ、一番楽しみだった戦闘シーンが残念すぎたので、正直もうソードアートに期待するのがコワイです。キリトさんやシリカちゃん達が動くのを見るだけで満足とも思うんですが、、SAOでソードスキルの演出とか失敗したり、アクセル並みに戦闘中に棒立ちになるとかしてたりすると、いやだなぁ。

原作未読の人は、是非、1巻だけでもアニメの前に、先に読んでください。
本当に面白いので。

アクセルでも思ったけど、原作1巻を読んでるときの加速感というか、そういうのを出すのは
1週間ごと20分しかできないアニメでは無理だと思う。というか、どう考えてもSAOは原作の順番通りにやらないから、そもそも無理な話なのかもしれないけれど。

ということで原作1巻だけでも読んでおくのをおススメしときますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿