2012年5月25日金曜日

いま欲しい抱き枕。

ドラクリの梓。これは間違いなく購入。




岡田コウ先生の。漫画は凄く良いけど、絵だけを見るとまぁまぁ?となると抱き枕を買うかどうか。うーん・・。普通に好きな絵だけど、あの漫画と合わせて見るから凄く可愛く見えてるんだろうなぁ。





岡田先生のもだけど、下のも「とらのあな Pure Dream Partner」っていうのの中の物です。結構欲しいです。




以前欲しかったときに売り切れてたやつ。受注生産で予約受付中です。



こちらも1つ上と同じサイトで扱ってる受注生産のもの。




大体こんな感じかな。えつのkaroryさんのは正直微妙だったのでスルー。
しかしそれにしても、お金ないんだよね・・。

以前に書いた館川まこ抱き枕の支払いも残ってるし、あかべぇライブ行くことにしたし、紅蓮華買うつもりだし、初恋1/1も欲しくなってきたし。それらを乗り越えつつコミケに向けてお金貯めないといけないから、、うーん。どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿