2012年5月27日日曜日

今日は。

秋葉原の近くに用事があったのでちょろっと寄ってきた。
世間は例大祭だったのか。当方は興味ないのでスルーでした。

秋葉原はゲーマーズでみなとそふとMUSEUMやってました。5Fは夏色キセキとスフィアの展示で使ってたから、7Fでした。しかもそんなに広くはなかったです
でも店員さんに声をかけると燕のブロマイドもらえるし、多少の展示はあるので暇な人は行ってみると良いかもしれません。BGM もみなとそふとの流れてましたし 。君あるのとか懐かしかったです。

そして今日は初めてゲーマーズのポイント交換を利用してみた。
55ポイントのクルくるのリア先輩のマグカップ。
現在、4月前から開始の商品で、除外品(金券やポスターとか)を除いたものは2つもらえるキャンペーン中で、2つもらえました。幸せー。
リア先輩まぐ 画像


他、シュタゲのサントラとか、マンガ4冊とかキーホルダーとかデスクマットとか買ってきた。なんか色々買ってしまった。気付いたら8000円も使ってた・・。

モナコGPの決勝のテレビがあと5分で始まるので、とりあえずこれで終わりです。ちなみにBSフジです。
とか思ってたら23時からだった orz とりあえず思ってた以上に面白かった!F1って78周とか回るんですね!そんでミスなしで走れるかどうかの勝負っぽかった。みんな感動するくらい全く同じコースを辿ってて驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿