2012年5月2日水曜日

コミティアの追加情報とか。

あとは5日にコミティア行って、6日はソフマップキャラクターフェスティバス + コトブキヤ5階のゾイドの展示 (+ もしかしたらジャイアニズムフェスタ + 絵師100人展) に行くつもりです。

コミティア100の興味あるサークルを再掲しときます。今後の新しい情報はこっちに載せてきます。


n-010 & ねこぱん
(めもらるクークの新刊です。)
る-49

WordGear
る-23a

リズ本ですか!?リズがありならシリカ本があったってよいのでは?ということで次回はシリカ本を期待してます。(原作で活躍してくれるに越したことはないけど、どう考えても無理だよなぁ。)
ちなみに、今回はぽん酢さんとの合同本で、ぽん酢さんの漫画12ページと九里先生の小説9ページだそうです。


有葉と愉快な仲間達(タペストリーと四コマ本!?うわ、絶対行かなきゃ。と思いきや、タペが微妙だったので後回し。)
る-16a



WIREFRAME (個人的お気に入りのイラスト集だそうです。)

る-16a


おかだ亭(ペーパーのみだそうです。スルーにします。)
る-21B



どういう順で周るべきか決められなくなってきた……。
WordGear はいざとなれば委託にかけるという手もないでもないかなぁ、絶対に買いたいところなんだけど。また委託の奪い合いが始まるのか。半日で売り切れとかになるのかなぁ。まぁ再販してくれることも多いんですけどね。

あと自分が知ってる参加サークルは、竹箒、クレスタ、D・N・A.Lab.、SEM;COLONDigital Lover、WASABI(る-41a)、とらいあんぐる!、lunaticjoker(る-11a) くらいかな。参加サークル一覧見るの大変だった……。

あ、明日カタログ買わなきゃ・・・まだ売ってるといいけど。


つかキャラクターフェスティバルはいい加減情報出してくれ。
この感じだとすっごく小規模な販売だけなんだろうけど……。

(*やっと出ましたね。
キャラフェス
キャラフェス公式には書いてないですが、カタハネのサントラも少数販売だそうです。)


そういえばコミティアに備えて寝るとなると、今週はリアルタイムでアクセルワールドが見れないのではと思い始めた。 どうしよう。明日昼から寝るかな。


(行くサークルと順番決定しました。
ねこぱん、wasabi、WordGear,WIREFRAME,有葉と愉快な仲間達、lunaticjoker。
あとは「展示-2a辺境屋」「に-25aSM」「ぬ-50a猫時間」「ね-16a野良猫」「び-36aぽんぽんお」
「び-42aWYO」「び-14bもちごろ!」「び-29bぴこぴこ亭」「び-33bM&M」あたりはちょっと気になってる。こういうのを中心にグルグルと巡ってみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿