2012年6月16日土曜日

アクセルワールド 10話 感想 +その他色々。

アクセルワールド10話おわりました。

やっと無制限中立フィールドに入りましたね。

加速したままずっとVRMMOみたいなゲームやってられるなんて、こんなのあったら誰でもドップリ浸かっちゃいそうですよねー。トッププレーヤー達は一体どれだけの時間を費やしているのか・・。

ただ精神と身体のギャップはどうしても出てくるでしょうし、小さな子供達だけのゲームっていうの考えると、おかしな精神が出来あがっちゃいそうですかね。そういうのはちょっと怖いですけど、やっぱり魅力的だなぁ。まぁ僕がやるなら、どちらかというとSAOの世界観のゲームの方が良いですけどねー。


今回は本当に、感想といった感想が書けないです・・。なんか悪い意味であっという間に終わっちゃった気がしました。テンポが悪いのか、全然進んだように感じないのにEDが始まって驚きました。まぁ、次回に向けての下地の回だったってところでしょうか。

それにしても会話とかやり取りが寒くてやばいです。早く、良いキャラが出揃って欲しいところです。


と、まぁアクセル関連はここまで。
以下は軽く近況とか情報とか。


ソードアートの先行試写会、はずれました。行きたかったなぁ・・。クエストのにしちゃったから、行けるはずないのに応募したって人多いんだろうなぁ。
 アクセルとの合同イベントのもそうだったけど、ちょっと何考えてんのか分かんない事を公式がちょくちょくやってますよね。・・と、まぁ外れたものはしょうがない。7月7日まで大人しく待ってるとします。

WORD GEARの年越し企画、儚き剣のロンドをやってくれてるのが救いですかねー。



こないだインガノックを見かけたから買ってみた。評価高そうだから気になっていたんですが、なかなか見かけなくって。かなり楽しみです。・・と言ってもまた積むんだろうなぁ。近いうちに新作2本買うし、全然消費ペースが追いつかない、やばい。少しずつでも崩していくつもりです。



こないだ放送したぱれっとのニコ生から、いくつか情報のせときます。

もしも明日が晴れならば(windows7も対応版)上手くいけば夏コミで発売するそうです!なんか、スキップ機能とか強化してるらしいですね。
つか、けっこう最近買ってしまったよ、失敗したなぁ・・。まぁ面白かったから別にいいや。

在庫数は多めにして、2日目とか3日目にちょろっと寄って買えるくらいを目指してるそうです。ましろのVFBも夏コミで出そうとのことです!

でもあそこ並びたくないんだよなぁ。いつものごとく通販するらしいのでそこで気合入れてみるかなぁ。通販も戦争だろうけれど。

ちなみに次回からレジ数増やすらしいので、ちょっとはハケが良くなるかも?それでもやっぱり行きたくないですよねw

あとは10周年の記念グッズみたいなの企画してるみたいですよー。



今度24日にアイドルマスターオンリーイベントあるみたいです。アイマスなんにも知らないんですが、lunaticjokerさんのICカード用のシールが欲しすぎてやばいです。
http://www.lunaticjoker.com/2012/06/produce-start/

上から3つ目とか、一番下の2つとか・・。しかしこれのためだけにイベント行くのもなぁ。誰か行く知り合いいればいいな~。あれ?つかこれはシンデレラガールズとやらのキャラなのか?違いがよくわからん・・。


以上ですー。
題名アクセルワールド10話の感想なのに、むしろその他がメインになってしまった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿