2012年6月23日土曜日

アクセルワールド 11話 感想。

MXの11話おわりましたー。

今回はかなり面白かったです!
ずっとバトルシーンでした。
先週あまり動かなかった分、今回に気合入れてたのかな。
いや、我慢してでも見続けてて良かった・・。

そして、異常な引きの良さが今回も出てました。
来週が楽しみでしょうがないです!

黒の王あんな状態で寝てて、誰も攻撃しないの?とか、途中ピンチの時、なんで攻撃やめてるの?とか、まぁ突っ込みどころはありましたけど、そんなのどうでも良くなるくらいかっこよかったなぁ。今回はまだ視聴できる人は是非見るのをおすすめします~

 そういや、小説だとロータスの描写どんな感じにされてたんだっけなぁ。その時は特に違和感なかった気がするのだけど・・・。

普段の、レベル低いアバター同士の闘いはやっぱ絵的に地味になりがちですが、やっぱ王が3人も居る闘いは派手さも加わって面白くなりますよねー!

個人的に黄の王の必殺技が、BGM含めて結構いい感じですごく嬉しかったです!

あと、黄の王が近接戦も結構やりあってたのは意外でした。なんか、メーター消費の小さめの干渉系必殺技とか特殊技とかを小出しにしながら、上手く戦うのをイメージしてました。
正々堂々でも戦えるんですね、まぁ彼も一応、王ですもんねw
と思ったけど、でもやっぱ、近接特化の黒と互角なのは流石にまずくないか?

あ、ちなみに黄の王の声優は確か石田彰さんでしたね。良かったです。
初代赤の王や紫の王の声が出てきたのもなんか感動でした。あんま意識してなかったから声優さんは把握できませんでしたが。

そうそう、姫がゼロフィルから回復したのって、ハルユキ君が熱く語っちゃってた全体っていうより、ライダーと恋仲っぽく言われた部分が不服だったからなのかな。そうだとすると、なんかもう色々とどうしようもないなw

以上ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿