2012年7月14日土曜日

アクセルワールド 14話 感想。

MX おわりましたー

新OPになってました。
男の裸がやたら強調されてたのは何故?ちょっと笑いましたw

OP見た限り、番外編のとあるエピソードもやるみたいです。どういう構成にするのか中々難しそうですが、上手くやってくれると嬉しいですね。


今回はバトルなどなく、特に盛り上がる場所もなかったですかね。引きもそこまでじゃなかったし。というかむしろ、続きを見たくなくなるような終わり方だった気も・・w やはり自分でどんどん読み進められないアニメでこれは辛いものがあるかも。


今回は特に書くことないので、箇条書きで簡単に書いて終わります。


シャワールームに入る前に、ハルユキ君視点を入れたあとに実際の視点に切り替えていて、なかなか分かりやすくてよかったですね。


たっくんの実演でフィジカルバーストの効果がわかりやすかったのも良かったです。

シャワーでは湯気がしっかり仕事してました。おかげでガラスごしにハルユキ君が居ることばれないで済むというw

フィジカルバースト同士の殴り合いのところは、なんか少しわかりづらかったです。あのフェイントじゃ、簡単に避けられてしまうのではと感じた。ん、いや、3秒ぴったりに合わせたってことだったのかな・・。

新EDがイマイチ過ぎた。別にそこまで下手ではないんだろうけど、KOTOKOさんの後じゃ評価が厳しくなっちゃうのも仕方ない。


来週は、アッシュさん久々に登場ですね!ここら辺から、アッシュさんの魅力がどんどん増していったんだったかな。本編で辛かったけど、次回予告でちょっとテンション上がりました。


とりあえずアクセルがつらい時、翌日にソードアートがあるのが救いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿