2012年7月21日土曜日

アクセルワールド 15話 感想。

アッシュさんが、やっぱ良かったですね。
この位から、アッシュさんの魅力がどんどん描かれるようになったんでしたっけ。

良きライバル的なキャラってのは、本当にいいものです。

この編は見ているのがどうしても辛くなっちゃいますが、アッシュさんが出てるおかげでだいぶ軽減されてる気がします。


ハルユキくん、とても落ち込んではいるんですが、少し成長したように感じるのも良かったかなと感じました。はじめの彼なら、アッシュさんとの対戦の最初の一瞬でも「羽根無しで、勝ってやろう 」などとは思わなかったんじゃないでしょうかね。

ちょっと奮い立ってみたけどやっぱりダメだったと結局諦めてますが、奮い立たせようとしただけまだマシなのかもしれません。



いよいよ、スカイレイカー登場しました。
癒されるような声で、まさにピッタリでした。本当に良かった・・。声優さんは誰だったんだろう。



明日はあかべぇそふとつうのライブなので、ちょっと短いですがここら辺でおわります。5時間のライブとか初めてで、すごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿