2012年7月14日土曜日

c82 とりあえず企業候補。

今回は欲しいの少なめで、1日目は抑えられそうです、良かった。
とりあえずなんで興味あるの列挙してる感じです。まだ1ヶ月前なんで結構適当です。

サークルは情報がまだ少なすぎるので、カタログ買ったりもうちょっと情報出始めたりしてから纏めようと思います。


AUGUST (561)

セット3,000円 フィオネの色紙がつくから。

ポスターと体験版配布1日目・1600
2
日目・1545
3
日目・1530

(何か購入者にはポスターは付かないですが体験版は付いてるそうです。)

lilianつかPENCIL (522)Ruccelブースで委託)
通販のみのルルシェカバーが欲しい。9月末到着なんで代引きで行けばいけるかも。つか、これはコミケって感じではないか。

PULLTOP (602)
小鳥抱き枕9,000 左側はカンペキなんだが、右の絵がちょっと。髪がなんか変な感じ。
セット2,000

ensemble
絵だけを見れば、結構よさげですかね。
君と一緒に関連。
http://www.kimisho.net/event/#5
各絵師のタペ。絵柄出てから考える。有葉のはちょっと目の色が怖い。


はつゆきのシロクマのバスタオル。5,000
B2タペも欲しいかな。
ただ、こんなにいろんな種類の商品あるとこ行きたくないよ・・・・
去年の角川は悪夢だったからな。

色紙セット欲しいが、バインダーが正直いらない。ちょっと5,000は高いです。

シーズナルプランツ(942)
karory傘。せめて黒基調とかでお洒落な感じにしてほしかった。ピンクの傘はさすがにきつい。実用性皆無だと、ちょっとためらってしまう。9,000

Leaf/アクアプラス(423)
詳細がまだあまり出てない。
とりあえず向坂環の抱き枕はなかなか欲しい。

Views(533)
色とりどりのヒカリのタオルは少し欲しいかな。しかし冬と同じことが起きたらと思うと行きづらい。さすがに対策してるんだろうけど。というか、ちゃんと2限になってるや。


あとはエスクード(523)も候補、、というかむしろ最有力かな。
http://www.escude.co.jp/event/event.html
とりあえず書き下ろし小説の入ったグッズセットは欲しい。リーゼ抱き枕も欲しいし。


戯画(512)も候補。つか、特設ページがカトレアとかレインとか。新作のグッズ出さないでパルフェとかバルドとか出したら笑えるw まぁカトレアのいいグッズ出たら買っちゃうだろうな。カトレアより、むしろあすかちゃん、かすり さん派なんだけど、いまさらこの2人のグッズは期待できないよなぁ・・・。

http://products.web-giga.com/goods/2012sm/

 と思ってたけど、詳細出たらそこまで酷くはなかった。それにバルドスカイ使ったのも、それ関連で新作出すからなのね。まぁ絵師違うけど。


ぱれっと(461)
http://www.clearrave.co.jp/event.html
ましろのVFBが欲しい。んだけど、正直それのためだけに行くのもなぁ。VFBは限数なしか、あっても凄くたくさんだった気がしたから、友人に頼むかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿