2012年10月14日日曜日

ソードアート 15話 感想。

SAO 15話おわりましたー
久しぶりに感想を書いてみます。

なかなか面白かったです。

過去の妹の描写 (キリト達がSAOに居た頃の) を所々に入れることで、今まであまり語られていなかった直葉を、唐突な感じをうまく軽減させつつ登場させることが出来ていたと思います。

その関係で前触れなくいきなり時間がとんで 、アニメからの人は少し混乱する部分もあったかもしれないですが、とりあえず2回見れば自然に把握できる程度な気はします。

須郷っていう嫌なキャラも登場して、最後にアスナらしき写真を写して、この後の展開に否が応でも期待は高まります。てことで、良い導入回だったのではないでしょうか。



直葉がようやく登場しましたね。待ちわびましたよ。
直葉が個人的に一番好きなんですが、、いやーほんとに長かった。
1クール目はアスナとのいちゃいちゃが酷くて、本当に辛かった。

とにかく、直葉めちゃくちゃ可愛かったです。この直葉を見れただけで、今までSAO見てて本当によかったと思いましたね。

声優がかなり不安だったんですが、思っていたよりも悪くなかったです。というかむしろピッタリだったかも。桐乃っぽくなりそうで嫌だったんですが、全然そんなことなかったです。


直葉が可愛かっただけでも満足なんですが、それだけじゃなく所々笑えるところもあって、今回は全体通して大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿