2012年12月9日日曜日

c83 コミケ 欲しいものメモ。

----------------------------1日目-------------------------------

Leaf  (ブースNo.441)

相変わらず値段書いてないんだな・・。
夏コミは抱き枕9千円でしたが、今回はいくらだろう。


紙袋セット、メルヴィ抱き枕は確定。
同好会ラジオもたぶん購入。ラジオ面白いし、色紙が割と欲しいので。

かずさ抱き枕は保留しておいて、当日裏の絵柄見て判断です。

紙袋セットの雪菜タペが早く欲しい。出来れば雪菜は抱き枕にして欲しかったけれど。

そうそう、捌けの悪さが改善することを切に願います。ここ初手のつもりだったけどシャフトに特攻したくなってきた。夏は限なしだったし、Leafは誰かに頼もうかなー。


シャフト (ブースNo.231)

まどマギのは欲しいなー。ここ特攻もありかもな。初手行って買えなかったら辛いけど。
チケが欲しい・・。

化とひだまりはスルーかな。というかプリズムナナってまだ始まってないんだよな。
現時点でサントラとか買う人なんているんだろうか。


あかべぇ  (ブースNo.563)

色紙セットが欲しい。

ただ、ハルとさくやと勇の色紙がほしいだけなんだよね。そのために5千円はちと高いかな。

LOVESICK PUPPIESのキャラが有希か織衣だったら絶対買ってたんだけど。ま、とりあえず気が向けば頼もっと。

ちなみにLOVESICK PUPPIESは1月発売のゲームです。WLO のライターさんので、体験版やって購入確定しています。

(あんま書いてないけど一応) 参考 (になるかもしれない) 記事 : 12月と1月の欲しいエロゲ


ωstar

美少女万華鏡の一作目より、キリエの抱き枕です。(先行販売ですね。)
個人的には、どちらかというと雫(二作目のヒロイン)の方が良かったかな。

八宝備仁さんの絵大好きです。絶対購入ですけど、後日の通常販売でも良いし、状況次第ではコミケではスルーですかね。

直接出展するのか、どっかに委託なのかは不明です。


ぱれっと

紗凪抱き枕は欲しいなー。けどこれだけのためにぱれっとは正直ありえないからなぁ。誰かに頼めたら頼みたいけど、さすがにこれはキツイだろうな・・。



とりあえず企業で興味あるのは今のところこれ位かな。
2日目は行かないのでとばします。

-----------------------------3日目-------------------------------


ちこ小屋 (東コ-58a)

ちこたむさんの抱き枕、予約受付中です。~12/23の昼まで。予約数が多ければ抽選のようです。当日分はない様なので、欲しい人は要予約ですね。

ちなみにk-booksでジークレーも受付中なので、興味ある方は覗いてみたら如何でしょうか。
僕は注文済みです。おっと、ライバルが増えると抽選はずれるのか・・・まぁいいかw

↑ジークレーですが、もう随分前にしめきってます。


******************************23日追記********************************

ジークレーは普通に外れました。 倍率どれ位だったんでしょうね。

そして先ほど抱き枕落選メールきました。というか友人10数人に聞いたけど全滅というw

ですが落選メールによると、「応募多数のため年明けに通販を予定している」そうです。
高騰しなさそうで良かったです。

事前抽選だけでもありがたいのに、通販までやってくれるなんて本当に良心的なサークルさんですよね。他のサークルや企業だって、アホみたいに並ぶのわかりきってる所は抽選してくれれば良いのに。レア度が下がったり欲しい人に行き渡ったりすると価値や人気も下がっちゃうとか、色々あるんでしょうけどね。なんだかなぁって感じです。

**********************************************************************


cut a dash


画集再販を買おうかな。夏コミ3日目寝坊して行けず、買い逃したんですよね。
今回は寝坊しないように頑張ろう。つかその後に通販もやってたらしいんですよね、なぜ気が付かなかった・・・。



ラブポケ

The 10th anniversary of Ever 17
ということで、Ever17発売10周年の記念本が欲しいかな。


有葉と愉快な仲間たち (東シ-28a)

トートと色紙がほしい。抱き枕は当日の気分で決めよう。


力尽きた・・あとは随時更新・追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿